[東京校 卒業生レポート]★響子ちゃん&麗奈ちゃん★
【バンタンデザイン研究所 高校ブログ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.06.21東京

こんにちは!

 

バンタン高等部の校舎には、卒業生がよく顔を出してくれます

最近の出来事や仕事のことを話しに来たり、

卒業生同士での作品制作、と内容はさまざまです^^

 

3f3be8e0761067b66a8ceb0738f7643f.jpg

 

こちらは2年前の卒業生の響子ちゃんと麗奈ちゃんです。

 

響子ちゃんは現在、アイブロウトリートメントサロンで店長としてがんばっています。

なんと、最年少かつ、入社最短で店長になったそうです!

 

de2efd0e0ccd8c3a0a97ae7186955f9c.jpg

 

店長になってからはお客様への施術だけでなく

スタッフへの指導や売上げ管理なども任されているそうです。

仕事は大変だけれど、接客をして喜んでいただける瞬間が何より楽しいそうです。

 


そして、麗奈ちゃんは2ヵ月後にフランスでのファッション留学を控えています。

 

f05f313e793a7e0b9145c9543f4120db.jpg

 

バンタン卒業後はファッションの仕事などしながら語学の勉強とお金をためていました。

ついに念願かなって、9月からの入学となり、3年間ファッションの勉強をしてくるそうです。

帰国後にどんな風になっているのか、とても楽しみです!

 

dcd9b1ea6bf64ee796cb8b75cefd7df5.jpg

 

みんな、他の卒業生ともよく連絡を取ったり会ったりしているそうです

大変なことも乗り越えながら、時には励ましあって選んだ仕事を頑張っている様子が伝わります。

社会に出て、見た目も話し方や考え方もどんどん大人になっていく卒業生に

スタッフや講師一同、元気をもらっています

 

みんな、また顔出してくださいね!ずっと応援しています

 

またレポートします!

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加