[大阪校 学生紹介] ファッション科 岡田 凛太郎くん
【バンタンデザイン研究所 高校ブログ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.06.12大阪

バンタンデザイン研究所高等部 ファッションデザイナー・スタイリスト専攻に

入学して2年目の岡田 凛太郎くんに1年が過ぎた現在、今の気持ちをインタビュー!

 

c8c16ad5ab8755e2d909b29f6fe22f4b.JPG

 

岡田くんはなぜファッションに興味を持って、バンタンを選ぼうと思いましたか?

 

「1年先に友達の小谷さんがバンタンの高等部に入学していて、

楽しそうだなと思ったので興味を持って入学しました。」

 

1年経った現在、岡田くんにとってバンタンはどんなところですか?

 

「自分の今一番やりたい、服を考えて、作って、カタチに出来る場所です。」

 

印象に残っている授業はありますか?

 

a7791db684708208a18a8af8cea64c1f.JPG

 

c45422fe7f727e55923cb7c27d0c0513.JPG

 

 

「デザイナーの藤本講師の授業では、

平面に切ったそれぞれの布をミシンで縫ったら立体になった瞬間に感動しました。」

 

将来の目標は何ですか?

 

b0ae1e9035a980966b02bb379c5eae30.JPG

 

 

「自分の作った服を誰かに着てもらうことです。

自分がこだわって考えて、作ったものを僕が知らない誰かに共感してもらいたい。」

 

進路に悩んでいる皆さんにメッセージをお願いします!

 

「自分のやりたいこと、好きなことはそれぞれだと思います。

自分のやりたいことを実現できるように頑張ってください。」

 

17afcdfeab8a947ecda5d650d402477d.JPG

 

岡田くん、素敵なメッセージをありがとうございました!

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加