[大阪校 学生プレス]ファッション科『小谷 真澄ちゃん』Vol.9 学生紹介
「シフエンテス カオリちゃん」
【バンタンデザイン研究所 高校ブログ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.03.17大阪

こんにちは\( ¨̮ )/

 

ファッション科2年の小谷真澄です♥

今回は、お友達紹介をさせて頂きます!

ファッション科2年(新3年)の、「シフエンテス カオリ」ちゃんの紹介です٩(♡ε♡ )۶

 

363f3ae9d8b139ab9b58688361a41288.jpg

 

かおりちゃんはハーフでとても美人な、頑張り屋さんです。

毎日滋賀県から、約2時間もかけて学校へ通っています!

クラスでたぶんいちばん遠いですが、出席率も良くてとても優秀なコです✧

( かおりちゃんの入学直後インタビューはコチラ → 在校生インタビュー )

 

54cd3cb2b111fda824cd17f39ab120f8.jpg

 

では、かおりちゃんから、自己紹介です✧✧

 

こんにちは、かおりです。

バンタンに入学して3年目ですが、毎日いろんな人から、モノから刺激を受けています。

私がバンタンに入ったきっかけは、もともとファッションデザイナーを目指していたので

高校の授業を受けながら、専門の授業を受けることができるという効率的なところにひかれました。

今では、服を一から作ること「服の構成」を学んでから思い浮かぶデザインや想像力の幅が広がったと思います。

 

3c86614bdae1cfac612413ccbfc97e66.jpg

 

8cba4b4121eeaae5022de8c453392c5d.jpg

 

↑かおりちゃんの作品です

 

そして、ただ「チャンスが舞い降りてくるのを待つ」のではなく、

自分から動いて常に手を動かし、考えることの大切さをこの学校で一番学びました。

 

da115cdabb0f7eea6d5ff82dc9fcf67c.jpg

 

好きなことをしている分、悩むこともたくさんありますが、

ブレず逃げずに向き合って、もっともっと強くなりたいです!

今の自分は、まだ経験が足りないですし、社会にでたときの本当の「苦労」

というものを知らないので、

その時のためにもあと一年、本気で頑張りたいと思います。 

 

とのことです!

凄くしっかりしていますね!

入学時に比べ、バンタンに入ってから雰囲気もガラリと変わり

より、かっこ良い女性になっているように思える生徒です!

 

17f6e2b9a740089fbcf8f432b6e9ab8a.jpg

 

かおりちゃんはデザイナー志望で、パターン、ソーイングなどとっても得意です。

わからないことがあったら教えて貰えると思うので

これから入学してくる、後輩の子達の頼れる先輩になるかもしれませんね\( ¨̮ )/

 

デザイナーの夢を追い続けて是非、叶えて欲しいですね!

 

またレポートします

 

応援してもらえると嬉しいです(*´▽`*)

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加