[大阪校 学生プレス]ファッション科『小谷 真澄ちゃん』Vol.8 イベント紹介「プレスクール」
【バンタンデザイン研究所 高校ブログ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.03.17大阪

こんにちは\( ¨̮ )/

ファッション科、2年の小谷真澄です(•ө•)♡

久しぶりの投稿になりました。

今日は来年度からバンタンに

入学される新入生の事前授業でした!

雑誌をテーマにした、スタイリングの授業のお手伝いをしてきました。

 

7f3924d8cf3e108ccdb06cd0619f04ac.jpg

 

新入生は初々しくて可愛いかったです✧

私も入学した頃は何もわからなくて、することが全部新鮮で楽しいと

思っていたことを思い出しました。

ファッション科、ヘアメイク科合同で、4チームに分かれて各チームに設定された

『雑誌の表紙』をイメージし撮影をしました。

頭で考えてるだけじゃ進まないので、

手を動かして色々試してスタイリングを組んでいき、ヘアメイクを考えて

自分達で作品を作っていきました・・・❢❢

 

そして、完成した作品がこちらです!

 

29a32dc203aef4d340661442cc9e8da4.jpg

 

1班 KERA風

 

cf422e6431ce445bda2c1f8d6c163b4c.jpg

 

2班 ZIPPER風

 

c71dbac0a29e69a64cc9a9094a665ef8.jpg

 

3班 JELLY風

 

646ab3a465c0026c0a22753746817e14.jpg

 

4班 NYLON風 

 

モデルも全員、新入生のみんなです!

これが初めての作品って、すごくないですかΣ(´∀`;)

 

入学してからのみんながとっても楽しみになりましたし

私も初心を思い出して、頑張ろうと思えました!

 

バンタンは各学年少人数なので先輩後輩も

仲良くなりやすいので、入学してからもっと仲良くなりたいです

楽しみにしています(^^)

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加