【東京校】内定者インタビュー ファッション科 濱田伊央里さん【バンタンデザイン研究所 高校 blog(ブログ)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.02.17東京

こんにちは。

今日は、バンタンデザイン研究所高等部東京校3年生の内定者レポートです!

 

今回はファッション科の生徒にインタビューしました。

 

今回インタビューしたのは、

「ストライプインターナショナル」様に内定が決定した

ファッション科3年生の濱田伊央里(はまだ いおり)さん です。

iori3.jpg

 

Q.今回内定を頂いた企業様を志望した理由は何ですか?

A.社風がとても暖かく、先輩社員の皆さんがとても優しかったので志望しました。

 

Q.採用いただくまでに取り組んだことは何ですか?

A.会社に入っているブランドをリサーチして、ブックにまとめました。

  実際にお店へ伺ってインタビューさせていただきました。

 

Q.内定を頂いた時の気持ちを教えてください。

A.入りたいブランドだったので、凄く嬉しかったです!

 

Q.バンタンデザイン研究所の良い所はどこだと思いますか?

A.講師の方が、現場で働かれているプロの方です。

生の声や本物の技術を教えていただけるのが、良かったです。

 

Q.どんな授業、行事が楽しかったですか?

A.クリスマスパーティー!笑...でも、やっぱり一番はファッションショーです!!

 

※インタビュー時は、卒業制作修了展に向けて制作の真っ只中。

クラスメートとショーに向けて、色々な話し合いをしていました★

iori2.jpg

 

Q.将来の目標を教えてください。

A.海外でウエディングブランドを立ち上げること!

 

Q.後輩へ向けてメッセージをお願いします。

A.バンタンデザイン研究所高等部は、自分を追い込める場所、限界を超えられる場所です。

夢に向かって頑張ってください!

iori1.jpg

 

インタビューお疲れ様でした!

 

濱田さんは最後に、

「人気のブランドなので来年、再来年と、後輩も入ってくるかもしれないですよね?

早く一人前になって、先輩として恥ずかしくないようがんばります!」

と改めて、熱い思いを語ってくれました。

 

”自分だけじゃなく、後輩の為に頑張る”...縦のつながりを大事にしている、バンタンデザイン研究所高等部の特色でもあります。

後輩に続く道が、もっと広がると信じています!濱田さん、頑張ってください!

 

===========================================================

バンタンデザイン研究所では中学生や高校から好きな事をやりたいと悩む高校生のみなさんに向けた、学校説明会を随時行っています。

お気軽に参加してみて下さいね★

【学校見学&入試説明会】

東京校をご希望の方はコチラをクリック。

大阪校をご希望の方はコチラをクリック。

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加