【東京校】イベントレポート★合同BBQ!【バンタンデザイン研究所 高校 blog(ブログ)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.05.12東京

こんにちは!!

 

4月から新しい1年が始まりました。

そこで、GW明けに毎年恒例の1年から3年まで合同BBQを開催!

 

このBBQは、先輩後輩の交流や、クラスメートとの関係性構築等を目的とした、学生生活をより豊かにするイベントです★

 

天気にも恵まれ、BBQスタート!

まずは班ごとに火をおこしたい、食材を切ったり...と準備をします。

IMG_0036.gif

 

火をおこしたり準備に苦戦する新入生もいる中、2年目の先輩たちは余裕な様子!

IMG_0035.jpg

 

男子はやっぱりお肉がメイン!!真剣に焼いていました。

IMG_0039.jpg

 

デザートには、マシュマロを焼いて大盛り上がりしてました♪

IMG_0045.jpg

 

BBQは交流会!

 

「あの先輩格好良い!」

「写真撮りたい!」

 

などと、そわそわ....

 

勇気を出して声をかけて、写真を撮ったり、学校生活の相談などをしていました★

 

ファッション科の先輩と

IMG_0091.jpg

 

こちらは1年ヘアメイク科の2人

入学したばかりですが、2人ともプレスクール(入学前授業)に参加していたので、既に仲良しです☆

IMG_0048.jpg

 

ファッション科の学生はカメラを持参!

たくさん写真を撮っていました。

IMG_0050.JPG

 

1年生もすっかり打ち解けています。

...謎のポーズで息ぴったりです。笑

IMG_0052.JPG

 

新入生の男子は女の先輩と写真を撮ってドキドキしていました...☆

S__28049411.jpg

 

天気にも恵まれ、BBQにおしゃべりに盛り上がった1日でした☆
新しい1年が始まります。皆で頑張って行きましょう(^_^)!!!

 

 

===================================

 

バンタンデザイン研究所では、東京校・大阪校と随時オープンキャンパス開催中です☆

 

インターネットからのご予約はコチラ→東京校大阪校

 

お電話でのご予約はコチラ→東京校:0120-123-604/大阪校:0120-757-333

  受付時間:平日・祝祭日 11:00~20:00
 
===================================

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加