【東京校】祝!第11回全日本ヘアメイク選手権で「LOCONDO賞」を受賞!2年生の神山さんにインタビュー!【 バンタンデザイン研究所blog 】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017.12.16東京

こんにちは!
バンタンデザイン研究所高等部東京校です!

 

前回のブログにてレポートした第11回全国ヘアメイク選手権にて、

18歳以上の専門学生の中で、見事「LOCONDO賞」を受賞した神山にインタビューしました!

 

まだ、前回のブログを見ていない方は、ぜひコチラからチェックしてみてくださいね★

祝!第11回全日本ヘアメイク選手権本選に2名出場! 気になる結果をレポート!!

 

では、神山さんに感想を聞いてみましょう!

興奮が冷めやないフィナーレ後に直撃すると、意外な感想が!

 

—— 受賞した感想を!

 

「私たちのために、1・2年生が大勢来てくれたので嬉しいです。でも、賞金20万円を狙っていたので、ちょっと悔しい気持ちもありますね(笑)

実は、直前まで修学旅行でNYへ行っていました。そのため、練習時間も足りないし、出場するかどうか迷っていました....。でも、挑戦して本当に良かったです!」

 

2017_1108_0103.jpg

 

—— 通販サイト『LOCONDO.jp』の広告撮影に参加できますね。

 

「初めての現場なので、嬉しいです!実力を認めてもらえるチャンスと感じています。」

 

2017_1108_0145.jpg

 

ーー 作品のこだわりを教えてください。

 

「特にこだわったのは、目から頬にかけてのライン。歌舞伎をイメージして、赤と黒と紫を基調にしました。

ヘアとメイクを映えさせたかったので、衣装はすべて黒で統一しました」

 

2017_1108_0091.jpg

 

2017_1108_0116.jpg

 

—— 将来の夢は?

 

「父がやりたかった特殊メイクのアーティストになること。でも、色々なジャンルのメイクができたほうがいいと思うので、これからも頑張ります!!」

 

2017_1108_0111.jpg

 

既に、アーティストとしての覚悟がにじみ出ている神山さん。

これからの活躍に、期待しています!

 

この日、見学に来ていた後輩たちは先輩二人の努力を見て、とても刺激を受けたようでした。

来年は皆の番です。頑張ってください!

 

===================================

東京・大阪各校の人数限定イベントはコチラ!

  東京校のイベントはコチラ→イベントページを見る☆

  大阪校のイベントはコチライベントページを見る☆

 

オープンキャンパスはコチラ!

  インターネットからのご予約はコチラ→東京校大阪校

  お電話でのご予約はコチラ→東京校:0120-123-604/大阪校:0120-757-333 

  受付時間:平日・祝祭日 11:00~20:00

 

学生のスクールライフはコチラ!

  在校生からのメッセージ見る

  学生作品を見る

===================================

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加