[高等部] イベントレポート!合同BBQ☆【バンタンデザイン研究所 高校 blog(ブログ)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.20東京

こんにちは^^10月から後期授業がスタートしました!

 

今日はコース、学年を超えて高等部全体で実施したBBQ&アスレチックイベントのレポートです!

イベントの目的は先輩後輩のネットワーク作りやコースを超えての交流の機会を作ること。

今後の作品作りや11月30日(日)に予定している文化祭に必要になってきます。

教室と違った校外に行くと一気に距離が縮まります。

 

 

外でおいしいごはんを食べ、思いっきり体を動かすために、大きな公園にやってきました☆

天気にも恵まれ、まずはBBQスタート!

 

 

最初にくじ引きをして、1・2・3年生の混合チームで調理します。

 

 

 

3年生はBBQも3回目。慣れた手つきで準備していきます^^

 

 

入学当初は緊張していた1年生もずいぶん2・3年生と顔見知りになってきました!

 

 

火を起こすところから始めるので男子は特に大活躍です☆

 

 

みんなの協力でどんどん焼けてきます!

とても美味しそうにみんな食べてます笑

そして、BBQといえば!定番の焼きそばタイムへ~

 

2・3年生は頼りになりますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「外で食べるとおいしいーー!」とみんな嬉しそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

1年生もすっかり打ち解けています。

先輩が後輩を引っ張っていく関係性ができそうです!

その後はアスレチック会場に移動です☆続きはまたレポートします!

 

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加