[高等部] イベントレポート!ニューヨーク研修 Part.1【バンタンデザイン研究所 高校 blog( ブログ)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.06東京

こんにちは!10月になり、高等部も後期の授業が始まりました^^

今日は9月末に行ってきたニューヨーク研修の様子をレポートします。

 

 

高等部では2年次に修学旅行としてニューヨークに行き、研修や観光を行います。

昨年の様子はこちらです☆☆

せっかくの機会なので、今年も学生は事前に英会話やニューヨークのことを学んで準備万端です!

 

初日は成田空港に集合後、約13時間という長旅のあと空港に到着。

 

 

 

そのままバスで市内観光にでかけます。まずは5番街。

世界有数の高級ブランド街で、ファションの中心地として流行のショップが立ち並びます。

 

 

初日はあいにくの雨でしたが、建物が美しく街並みがステキ!

 

初めての街並みを感激しながら歩きます☆

 

ニューヨーク名物 "イエローキャブ”が走っていきます!

 

 

 

映画『ティファニーで朝食を』でも有名なティファニー本店です☆

 

 

その後は大型スーパーでお買い物^^

 

飲み物を買ったり、、

 

 

大きくて可愛いアイスクリームに一目惚れしたり、

 

 

いつも使っているコスメが安いことにテンションが上がったり、

 

 

新しいコスメブランドを見つけたり、

 

 

陳列も見ているだけで楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます。

 

 

そして、ホテルにチェックインした後はタイムズスクエアまで歩いて夕食のレストランへ。

 

 

初日はみんな元気いっぱいに終了しました! また続きはレポートします☆

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加