【大阪校】学生インタビュー ファッション科 田中 鈴さん【バンタンデザイン研究所 高校 blog(ブログ)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2016.07.04大阪

 

今日はバンタンデザイン研究所高等部

ファッションデザイナー・スタイリスト専攻の田中 鈴さんにインタビューしちゃいました!

 

Q.田中さんがファッションに興味を持ったきっかけは何でしたか?

 

A.元々小学校の頃からファッションが好きでした。

  中学校で進路選択をして行く時にこれから何をしたいかな?と考えた時に

  普通の高校に行って勉強する、というよりもファッションをやりたい!と思いバンタンに進むことを決めました。

 

IMG_2780.JPG

 

Q.入学して2年目に入りましたが、バンタンは田中さんにとってどんなところですか?

 

A.本当に自分が頑張った分だけその頑張りが出るところです。

 

 

Q.印象に残っている授業は何ですか?

 

A.全部です!全部が印象に残っていますし、全ての授業をいつも変わらず同じ想いで受けています!

 

 

IMG_2792.JPG

 

Q.今年1年の目標は何ですか?

 

A.自分に問い続ける1年にしようと思っています!

 

 

Q.今進路に悩んでいる後輩の皆さんに一言お願いします。

 

A.バンタンは良くも悪くも自分次第です。

  自分次第で大きく変われるし、沢山吸収することが出来ます。

  自分の好きなことを目指して頑張ってください!

 

IMG_2788.JPG

 

田中さん素敵なお話とメッセージを

ありがとうございました♥

 

今年も1年頑張ってください!

応援しています!

 

 

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加