[高等部]平成26年度バンタングループ入学式☆【バンタンデザイン研究所 高校 blog(ブログ)】

このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.04.15東京

中野サンプラザにて、バンタングループの合同入学式が行われました!

 

うららかな春の光に照らされて、学生たちの表情はとても晴れやか。

 

 

 

スーツでビシッとキメる学生、お気に入りのファッションで個性を表現する学生など様々です★

 

 

今年も、雑誌「KERA」や「Zipper」編集部の方々が、新入生たちをスナップしに来てくれてましたよー♪

 

 

雑誌スナップとは別で、ブログ用に撮影させてもらったスナップは、最後にたくさん載せちゃいますのでお楽しみに!

 

在校生の祝辞は、フードスペシャリスト学科 カフェ&フードコーディネーター研究科 作山夏美さん、ゲームアカデミー ゲーム学科キャラクターデザイナー専攻 西川 麻美さんが務めました。

その後、オンラインゲームの業界団体、日本オンラインゲーム協会の植田 修平様と、世界的にご活躍されるパティシエクリストフ・アダムシェフから、お祝いのメッセージを頂きました!

 

最後のゲストは……

ファッションの枠にとらわれることなく「KANSAI SUPER SHOW」をロシア、ベトナム、インド、中国で成功させた山本寛斎様です!

 

熱いメッセージに、学生だけでなく、保護者からも拍手喝采が巻き起こりました!

 

新入生代表答辞を務めるのは、ヴィーナスアカデミー高等部 ビューティモデル専攻 石川千裕さんと、バンタンデザイン研究所 ファッション学部ファッションプロデュース基礎科 内海麻友さん。

内海さん
「今まで、同じ目標を持つ人がいない環境でした。バンタンのセミナーで初めて仲間に出会うことができました。安心感と心強さを感じ、バンタンへの入学を決意しました。ひとりで上京することを理解してくれた両親にはとても感謝しています。夢であるMILKのブランドプレスにつくということを叶えるために、仲間と一緒に成長していきたいです。」

と力強く語りました。

 

 

 

 

この日の気持ちを、どうぞ大切にしてくださいね(^^)

皆さんの学生生活が実り多きものになるよう、スタッフ一同全力でサポートしていきます☆

 

では、最後にスナップをご紹介!

 

 

次の記事を見る

前の記事を見る

イベント情報

このエントリーをはてなブックマークに追加